« zii の《 お絵かき! 》 3 | トップページ | zii の《 お絵かき! 》 5 »
今日も・・戯事の続きなのですが・・・
(ゝvб)
固定リンク
こんばんわ 不思議です。 この鮮やかな色は、どうしたら出せるの? と頭をひねってます。
投稿: ジェナス | 2006/05/13 20:44
ジェナス さん
何時もziiの戯事に、お付き合いくださって ほんとうに、ありがとうございます。
ネタも明かせば・・「DVDやCDのあの虹色」ですよ。 光源を工夫したり、処理ソフトで、変形・反転コピー・・・などと 遊んでいます。 ルーツを辿れば・・・ジェナス さんの「虹球!」が 大きなヒントなのかも知れませんね。
投稿: hikozii | 2006/05/14 01:32
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: zii の《 お絵かき! 》 4:
コメント
こんばんわ
不思議です。
この鮮やかな色は、どうしたら出せるの?
と頭をひねってます。
投稿: ジェナス | 2006/05/13 20:44
ジェナス さん
何時もziiの戯事に、お付き合いくださって
ほんとうに、ありがとうございます。
ネタも明かせば・・「DVDやCDのあの虹色」ですよ。
光源を工夫したり、処理ソフトで、変形・反転コピー・・・などと
遊んでいます。
ルーツを辿れば・・・ジェナス さんの「虹球!」が
大きなヒントなのかも知れませんね。
投稿: hikozii | 2006/05/14 01:32