« zii の《 お絵かき! 》 3 | トップページ | zii の《 お絵かき! 》 5 »

2006/05/13

zii の《 お絵かき! 》 4

Zareiro011sz470

今日も・・戯事の続きなのですが・・・


(ゝvб)

« zii の《 お絵かき! 》 3 | トップページ | zii の《 お絵かき! 》 5 »

コメント

こんばんわ
不思議です。
この鮮やかな色は、どうしたら出せるの?
と頭をひねってます。

投稿: ジェナス | 2006/05/13 20:44

ジェナス さん

何時もziiの戯事に、お付き合いくださって
ほんとうに、ありがとうございます。

ネタも明かせば・・「DVDやCDのあの虹色」ですよ。
光源を工夫したり、処理ソフトで、変形・反転コピー・・・などと
遊んでいます。
ルーツを辿れば・・・ジェナス さんの「虹球!」が
大きなヒントなのかも知れませんね。

投稿: hikozii | 2006/05/14 01:32

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: zii の《 お絵かき! 》 4:

« zii の《 お絵かき! 》 3 | トップページ | zii の《 お絵かき! 》 5 »