《 元旦生まれ?のmoku! 》
mokuは、相変わらず、気が向くと・・
冷蔵庫の上に陣取って、下々を見下ろしたり
天井付けの照明のスイッチ紐にチョッカイを出しています。
早いもので、mokuが
生後6ヶ月ほど(?)で我家に迷い込んできて
もう6ヶ月も経ちました。
お祝い事は重なった方が良いので・・・
この、全てが新たになる元旦を
「mokuの誕生日!」とする事にしました。
(θψθ)

(ゝvб)
この記事へのコメントは終了しました。
mokuは、相変わらず、気が向くと・・
冷蔵庫の上に陣取って、下々を見下ろしたり
天井付けの照明のスイッチ紐にチョッカイを出しています。
早いもので、mokuが
生後6ヶ月ほど(?)で我家に迷い込んできて
もう6ヶ月も経ちました。
お祝い事は重なった方が良いので・・・
この、全てが新たになる元旦を
「mokuの誕生日!」とする事にしました。
(θψθ)

(ゝvб)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
mokuくん、遅れましたがお誕生日おめでとう!
1歳ですかぁ~
うちには11歳のミィちゃんがいますが、
ネコという名のとおり、毎日寝てすごしております。
仲良くしてやってくださいませ。
若いということはそれだけで素晴らしいことです。
hikoziiさんの言うことを聞いて
元気で大きくなって?くださいね。
投稿: ブリ | 2007/01/03 11:14
mokuちゃん 1歳の誕生日おめでとう!
投稿: masa | 2007/01/03 15:34
ブリさん
ありがとうございます。
mokuが居ついて間もなく、去勢に行った獣医さんが
「ふむふむ・・半年位だね・・・」と言っていました。
もしかすると、誕生日はもう一月先かも知れませんが・・・
もう「十分オヤジ臭く」なって来ましたので・・・
決めちゃいました。
人の身勝手なのですが
「何時までも子猫でいてくれ!」と言いたくなる事が増えてきて・・・
前猫のアポロもそうだったのですが、このごろ家族の中で
「一番エライのは」自分だと思い始めたようです。
ミィちゃんのお姿は・・まだ拝見していないような気がします?
機会がございましたら、ぜひご紹介ください。
投稿: hikozii | 2007/01/04 15:39
masaさん
わざわざ ありがとうございます。
今年は、mokuの画像たくさん載せますね!
投稿: hikozii | 2007/01/04 15:43
moku君、お誕生日おめでとう!!
立ち姿が凛々しいっスね~♪
画像たくさん、楽しみにしてます(^^)
投稿: リサ・ママ | 2007/01/11 13:50
リサ・ママ さん
ありがとうございます。
mokuな相変わらずのヤンチャぶりで
昨日も
挿し床で大事に育てていた観葉植物の幼苗を全部引っこ抜いて
銜えて家中を走り回っていました。
投稿: hikozii | 2007/01/13 10:57