« 《 たんなる・・伸び! 》 | トップページ | 《 真夜中のmokuは・・・ 》 6 »
・
信号機・・・立ちつくす律儀だけが、とりえの堅物!?
・ ・
(ゝvб)
固定リンク
おはようございます♪ なにやら異次元の世界に迷い込んだよう 深夜の徘徊にはありがちです?! 信号機って夕方や夜は色がもやぁ~っと 浮き上がったようでぽつんと立ってることに こころ惹かれます がこんなにうまいこと撮れないのです
投稿: エフ | 2007/10/06 09:15
エフさん こんにちは。
そうそう! エフさんも「夜のそそのかし」に乗る方でしたね。 夜の徘徊は・・開放感と危険が同居していて刺激的ですよね! でも最近は危険の方が多いので程々に・・・
信号機って、社会のルールとの身近な繋がりで 自身の接する時々の立場で、印象がとても違い興味深い存在です。
画像としてはziiも、夕暮れとか、雨・雪・霧と絡む「おぼろげ」が好きですが そうゆう状況に身を置くことが少なくなって・・・
この時は散歩の帰りで・・ 早昏にR1を渡るのに、だいぶ待たせれてイライラしながら 信号機の支柱にカメラをくっ付けて撮りました。
投稿: hikozii | 2007/10/07 16:47
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
おはようございます♪
なにやら異次元の世界に迷い込んだよう
深夜の徘徊にはありがちです?!
信号機って夕方や夜は色がもやぁ~っと
浮き上がったようでぽつんと立ってることに
こころ惹かれます
がこんなにうまいこと撮れないのです
投稿: エフ | 2007/10/06 09:15
エフさん こんにちは。
そうそう!
エフさんも「夜のそそのかし」に乗る方でしたね。
夜の徘徊は・・開放感と危険が同居していて刺激的ですよね!
でも最近は危険の方が多いので程々に・・・
信号機って、社会のルールとの身近な繋がりで
自身の接する時々の立場で、印象がとても違い興味深い存在です。
画像としてはziiも、夕暮れとか、雨・雪・霧と絡む「おぼろげ」が好きですが
そうゆう状況に身を置くことが少なくなって・・・
この時は散歩の帰りで・・
早昏にR1を渡るのに、だいぶ待たせれてイライラしながら
信号機の支柱にカメラをくっ付けて撮りました。
投稿: hikozii | 2007/10/07 16:47