« 《 証明写真・・・? 》 | トップページ | 《 戯れ色の国道 》 »

2008/02/08

《 ペアな夕景! 》

日暮れには なんかペアがお似合いで・・・

Yuukei100sz470
                                ↓クリック拡大
Yuukei099sz700

(ゝvб)

« 《 証明写真・・・? 》 | トップページ | 《 戯れ色の国道 》 »

コメント

♂「いろんな事があったね、、、。」
♀「そうね、、、。」
♂「辛かったのは君一人(一羽)じゃないよ、ボクもさ」
♀「ありがとう、、、。でももう大丈夫だから」
♂「これからもずっと君と一緒さ」
♀「ええ」
♂「さあ、もう帰ろう、二人の家に」
♀「ついていきます、、、、ずっと」

ごめんなさ~~~い、hikoziiさん
遊んじゃいました~~~!!!
今時サム~いストーリー。
BGMはみなさんにおまかせしま~す。

私には脚本家の才能は皆無です(笑)

投稿: eiki | 2008/02/09 08:26

eikiさん こんばんは。

遊んでいただきまして ありがとうございます。

どうしてどうして・・・
なかなかの NHKのホームドラマ調?ですね。
BGMは、やはり あの<キカイダー!>で
ご自身のボロロ~ン! ボロロ~ン!・・・で
いきましょうよ。

それにしても残念!
動画で撮ればよかったな~ 

投稿: hikozii | 2008/02/09 18:08

こんばんは♪
ペアの雲と見ると右側の雲が振り返って
太った雲を待ってるような~
物語が次々に生まれるような夕空ですネ
色もほのぼのしててメルヘンチック
大空のロマンスかな

投稿: エフ | 2008/02/09 21:56

エフさん こんにちは。


振り返る雲に気付いてくださって
ありがとうございます。

ziiは爺ですから・・シャッターで切り取る時には
「鶴・亀の掛け軸」を感じましたが・・
記事にまとめていると、「肥満児とそ母親」に見えてきて
ガンバレ!なんで声をかけたくなりましたよ。

投稿: hikozii | 2008/02/10 11:33

この記事へのコメントは終了しました。

« 《 証明写真・・・? 》 | トップページ | 《 戯れ色の国道 》 »