« 《 証明写真・・・? 》 | トップページ | 《 戯れ色の国道 》 »
日暮れには なんかペアがお似合いで・・・
↓クリック拡大
(ゝvб)
固定リンク
♂「いろんな事があったね、、、。」 ♀「そうね、、、。」 ♂「辛かったのは君一人(一羽)じゃないよ、ボクもさ」 ♀「ありがとう、、、。でももう大丈夫だから」 ♂「これからもずっと君と一緒さ」 ♀「ええ」 ♂「さあ、もう帰ろう、二人の家に」 ♀「ついていきます、、、、ずっと」
ごめんなさ~~~い、hikoziiさん 遊んじゃいました~~~!!! 今時サム~いストーリー。 BGMはみなさんにおまかせしま~す。
私には脚本家の才能は皆無です(笑)
投稿: eiki | 2008/02/09 08:26
eikiさん こんばんは。
遊んでいただきまして ありがとうございます。
どうしてどうして・・・ なかなかの NHKのホームドラマ調?ですね。 BGMは、やはり あの<キカイダー!>で ご自身のボロロ~ン! ボロロ~ン!・・・で いきましょうよ。
それにしても残念! 動画で撮ればよかったな~
投稿: hikozii | 2008/02/09 18:08
こんばんは♪ ペアの雲と見ると右側の雲が振り返って 太った雲を待ってるような~ 物語が次々に生まれるような夕空ですネ 色もほのぼのしててメルヘンチック 大空のロマンスかな
投稿: エフ | 2008/02/09 21:56
エフさん こんにちは。
振り返る雲に気付いてくださって ありがとうございます。
ziiは爺ですから・・シャッターで切り取る時には 「鶴・亀の掛け軸」を感じましたが・・ 記事にまとめていると、「肥満児とそ母親」に見えてきて ガンバレ!なんで声をかけたくなりましたよ。
投稿: hikozii | 2008/02/10 11:33
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
♂「いろんな事があったね、、、。」







♀「そうね、、、。」
♂「辛かったのは君一人(一羽)じゃないよ、ボクもさ」
♀「ありがとう、、、。でももう大丈夫だから」
♂「これからもずっと君と一緒さ」
♀「ええ」
♂「さあ、もう帰ろう、二人の家に」
♀「ついていきます、、、、ずっと」
ごめんなさ~~~い、hikoziiさん
遊んじゃいました~~~!!!
今時サム~いストーリー。
BGMはみなさんにおまかせしま~す。
私には脚本家の才能は皆無です(笑)
投稿: eiki | 2008/02/09 08:26
遊んでいただきまして ありがとうございます。
どうしてどうして・・・

なかなかの NHKのホームドラマ調?ですね。
BGMは、やはり あの<キカイダー!>で
ご自身のボロロ~ン! ボロロ~ン!・・・で
いきましょうよ。
それにしても残念!
動画で撮ればよかったな~
投稿: hikozii | 2008/02/09 18:08
こんばんは♪
ペアの雲と見ると右側の雲が振り返って
太った雲を待ってるような~
物語が次々に生まれるような夕空ですネ
色もほのぼのしててメルヘンチック
大空のロマンスかな
投稿: エフ | 2008/02/09 21:56
エフさん こんにちは。
振り返る雲に気付いてくださって
ありがとうございます。
ziiは爺ですから・・シャッターで切り取る時には
「鶴・亀の掛け軸」を感じましたが・・
記事にまとめていると、「肥満児とそ母親」に見えてきて
ガンバレ!なんで声をかけたくなりましたよ。
投稿: hikozii | 2008/02/10 11:33