« ≪緑陰も深まり≫ | トップページ | ≪緑陰も深まり≫ 3 »
自然教育園の続きです。
緑の陰が戻ってきて園内の下草の中で 今いちばん元気の良い<ヤマブキソウ>
たしかに、自然は変らない方が良いのでしょうが・・・ ziiの乏しい表現力では、 また今年も 変り映えのしない画像になりました。
↓↓click
(ゝvб)
固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント