« ≪海風が心地良くて・・・≫ 2 | トップページ | ≪海風が心地良くて・・・≫ 4 »
房総の海岸回りの続きですが
初日は宿探しもあって、先へ先への300km弱と走りばかりでしたので 二日目は、ゆったりとビュースポットや漁港に寄り道をしながらの 銚子までの120kmの移動でした。 ↓↓click 貝を掘る人、釣りをする人<蓮沼海岸の朝>
(ゝvб)
固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント