« ≪海風が心地良くて・・・≫ 2 | トップページ | ≪海風が心地良くて・・・≫ 4 »

2009/04/14

≪海風が心地良くて・・・≫ 3

房総の海岸回りの続きですが

初日は宿探しもあって、先へ先への300km弱と走りばかりでしたので
二日目は、ゆったりとビュースポットや漁港に寄り道をしながらの
銚子までの120kmの移動でした。
                             ↓↓click
Nami050sz900
Kaigan010sz900
   貝を掘る人、釣りをする人<蓮沼海岸の朝>

(ゝvб)

« ≪海風が心地良くて・・・≫ 2 | トップページ | ≪海風が心地良くて・・・≫ 4 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。