« ≪みひらいて瞳≫ 3 | トップページ | ≪みひらいて瞳≫ 5 »

2009/04/20

≪みひらいて瞳≫ 4

                             ↓click
Moku161sz700

昨夜の立て籠もりの続きです。
ziiのシャッター音でまた水タンクの下に逃げ込みましたので
仕方なくベットに もぐり込んで寝たふりをしていると
15分ほどして・・
「ボトン!」とベットに跳びのりziiの顔を覗き込んでから
今度はシャター音は無視して、こちらにお尻を向けて丸まって
さっさと寝てしまいました。

(ゝvб)

« ≪みひらいて瞳≫ 3 | トップページ | ≪みひらいて瞳≫ 5 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。