« ≪みひらいて瞳≫ 3 | トップページ | ≪みひらいて瞳≫ 5 »
↓click
昨夜の立て籠もりの続きです。 ziiのシャッター音でまた水タンクの下に逃げ込みましたので 仕方なくベットに もぐり込んで寝たふりをしていると 15分ほどして・・ 「ボトン!」とベットに跳びのりziiの顔を覗き込んでから 今度はシャター音は無視して、こちらにお尻を向けて丸まって さっさと寝てしまいました。
(ゝvб)
固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント