« ≪みひらいて瞳≫ 4 | トップページ | ≪暗いトンネル・・・≫ »
↓click
昨夜もmokuはziiの足もとをすり抜けてトイレに立て籠もり 例によて 待つ事しばし、出てきた瞳は妖気を孕んで物凄く・・・ 猫って、ヤッパリ異次元からの侵入者!?かも・・・
(ゝvб)
固定リンク
そろそろ猫又の本性が‥‥ moku君て、小顔の所為か、余計に異次元人ぽいかも‥
投稿: ジェナス | 2009/04/22 20:47
ジェナスさん 遅れてスミマセン。
ちょっと視線がずれれば瞳は黒く写るので カメラとライトを離して撮っているのですが・・・ やはり本性は隠せないようですね。
投稿: hikozii | 2009/04/24 11:20
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
そろそろ猫又の本性が‥‥
moku君て、小顔の所為か、余計に異次元人ぽいかも‥
投稿: ジェナス | 2009/04/22 20:47
ジェナスさん
遅れてスミマセン。
ちょっと視線がずれれば瞳は黒く写るので
カメラとライトを離して撮っているのですが・・・
やはり本性は隠せないようですね。
投稿: hikozii | 2009/04/24 11:20