« ≪みひらいて瞳≫ 4 | トップページ | ≪暗いトンネル・・・≫ »

2009/04/21

≪みひらいて瞳≫ 5

                             ↓click
Moku162sz500

昨夜もmokuはziiの足もとをすり抜けてトイレに立て籠もり
例によて 待つ事しばし、出てきた瞳は妖気を孕んで物凄く・・・
猫って、ヤッパリ異次元からの侵入者!?かも・・・

(ゝvб)

« ≪みひらいて瞳≫ 4 | トップページ | ≪暗いトンネル・・・≫ »

コメント

そろそろ猫又の本性が‥‥
moku君て、小顔の所為か、余計に異次元人ぽいかも‥

投稿: ジェナス | 2009/04/22 20:47

ジェナスさん 
遅れてスミマセン。

ちょっと視線がずれれば瞳は黒く写るので
カメラとライトを離して撮っているのですが・・・
やはり本性は隠せないようですね。

投稿: hikozii | 2009/04/24 11:20

この記事へのコメントは終了しました。

« ≪みひらいて瞳≫ 4 | トップページ | ≪暗いトンネル・・・≫ »