« ≪忘れんなよ な~!≫ 2 | トップページ | ≪みひらいて瞳≫ 3 »

2009/04/18

≪シカトかよぉ~!≫

あんまり、いい気持ちそうに丸まって お昼寝をしているで・・・
つんつん突っついて起してみました。

ムックリ起きあがったので、怒るのかな?と思ったら
ziiの事なんか眼中に無いよ・・てぇ~風情で、大欠伸を一つして
また、丸まって寝てしまいましたよ。

                            ↓click
Moku159sz700

(ゝvб)

« ≪忘れんなよ な~!≫ 2 | トップページ | ≪みひらいて瞳≫ 3 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。