« ≪忘れんなよ な~!≫ 2 | トップページ | ≪みひらいて瞳≫ 3 »
あんまり、いい気持ちそうに丸まって お昼寝をしているで・・・ つんつん突っついて起してみました。
ムックリ起きあがったので、怒るのかな?と思ったら ziiの事なんか眼中に無いよ・・てぇ~風情で、大欠伸を一つして また、丸まって寝てしまいましたよ。
↓click
(ゝvб)
固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント