« ≪ベランダは・・・夕焼け!≫ | トップページ | ≪見送ったまま・・・≫ »
ここのところ・・・ ziiは放浪のお知らせに、この「moku様」を使うので・・・ mokuが顔を出すと「ziiが、また跳んだ!?」 なんて思われそうですが・・大丈夫! ziiは、ここ2・3日、PCに釘付けで・・ 何かブツブツ言いながら過ごしていますよ。
ブログねたが切れた時がけ しつこくカメラを向けるで、いい迷惑ですよ・・ほんとう!
↓click
(ゝvб)
固定リンク
ナイス ショット!!! hikoziiさんに向かって「あっかんべ~」
私の雑ブログにも足を運んでいただき感激です。
ziiさんの旅を ちょ~うらやましく思いながら、 私も毎日お邪魔させてもらってます~。
hikoziiブログに遊びに来てる皆さま~! 全員でやりましょう! はい、hikoziiさんに向かって~ 「旅がうらやましいぞ~~~~!!!」 「あっかんべ~~~!」
投稿: eiki | 2009/06/24 15:30
eikiさん ziiの旅に「あっかんべ~~ 」ですかぁ~~ 僻まない!僻まない!
バギーで「中3の息子とタイムトライアルの勝負!」だなんて! いいですねぇ~羨ましい限りです!
ziiなんか、子育ての充実した あの日々は遥か彼方で・・ 周りの若い人達に嫉妬しながら過ごし日々ですよ。 「こんな事も、出来なくなった!」と嘆いては 「身体の動く内に少しでも・・・!」と、追い立てられながら 足掻いているだけですよ!
明日お迎えが来るかも知れませんし・・・ 婆・爺の遊びなんて、たいがいそんな物ですよ。
投稿: hikozii | 2009/06/25 11:32
猫は気まぐれで自己中で態度コロコロ変わって・・・ と、言われるけれど、ボクから見ると人間も結構ね、 ワガママなんだよぅ! mokkuの独り言です。
投稿: 花衣 | 2009/06/25 22:43
花衣さん そうですよねぇ~
猫は精神的自立度が高い生き物!とか・・・ 一食一飯の恩義に命をかけるとは犬族とは違い 「食は人に頼っても猫族の誇りはけっして捨てない!」などと聞きます。 それが、何でも上下関係で服従させたい封建的な考えを良しとする方々が猫嫌う訳のようです。
猫型人間を目指すziiとしては mokuと そのへん事はお互いに出来るだけ尊重し合って生きたい思っていますよ。
投稿: hikozii | 2009/06/27 01:30
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
ナイス ショット!!!
hikoziiさんに向かって「あっかんべ~」
私の雑ブログにも足を運んでいただき感激です。
ziiさんの旅を ちょ~うらやましく思いながら、
私も毎日お邪魔させてもらってます~。
hikoziiブログに遊びに来てる皆さま~!
全員でやりましょう!
はい、hikoziiさんに向かって~
「旅がうらやましいぞ~~~~!!!」
「あっかんべ~~~!」
投稿: eiki | 2009/06/24 15:30
eikiさん
ziiの旅に「あっかんべ~~ 」ですかぁ~~
僻まない!僻まない!
バギーで「中3の息子とタイムトライアルの勝負!」だなんて!
いいですねぇ~羨ましい限りです!
ziiなんか、子育ての充実した あの日々は遥か彼方で・・
周りの若い人達に嫉妬しながら過ごし日々ですよ。
「こんな事も、出来なくなった!」と嘆いては
「身体の動く内に少しでも・・・!」と、追い立てられながら
足掻いているだけですよ!
明日お迎えが来るかも知れませんし・・・
婆・爺の遊びなんて、たいがいそんな物ですよ。
投稿: hikozii | 2009/06/25 11:32
猫は気まぐれで自己中で態度コロコロ変わって・・・
と、言われるけれど、ボクから見ると人間も結構ね、
ワガママなんだよぅ!
mokkuの独り言です。
投稿: 花衣 | 2009/06/25 22:43
花衣さん そうですよねぇ~
猫は精神的自立度が高い生き物!とか・・・
一食一飯の恩義に命をかけるとは犬族とは違い
「食は人に頼っても猫族の誇りはけっして捨てない!」などと聞きます。
それが、何でも上下関係で服従させたい封建的な考えを良しとする方々が猫嫌う訳のようです。
猫型人間を目指すziiとしては
mokuと そのへん事はお互いに出来るだけ尊重し合って生きたい思っていますよ。
投稿: hikozii | 2009/06/27 01:30