mokuに留守を任せて、長いこと休んでしまいスミマセン!
先月、ご案内いたしました・・・
モノギャラリーで<本間 勲 作陶展>を開いた友人の住む
新潟県の「佐渡市」までバイクをフェリーに載せて出かけ
4泊5日で走行距離1,300km弱のツーリングをしてきました。
12日には戻っていましたが、雑事が待っておりまして
ついついブログの再開が遅れてしまいました。
留守中 頂きましたコメントの公開が遅れてしまいました事
どうぞ、お許しください。
↓click

佐渡に近づくにつれ「航跡の白」が際立って・・・
(ゝvб)
コメント