« ≪また・・お留守番≫ | トップページ | ≪佐渡へ佐渡へと・・・≫ 2 »

2009/06/15

≪佐渡へ佐渡へと・・・≫

mokuに留守を任せて、長いこと休んでしまいスミマセン!

先月、ご案内いたしました・・・
モノギャラリーで<本間 勲 作陶展>を開いた友人の住む
新潟県の「佐渡市」までバイクをフェリーに載せて出かけ
4泊5日で走行距離1,300km弱のツーリングをしてきました。

12日には戻っていましたが、雑事が待っておりまして
ついついブログの再開が遅れてしまいました。
留守中 頂きましたコメントの公開が遅れてしまいました事
どうぞ、お許しください。

                             ↓click
Kouseki003sz900
        佐渡に近づくにつれ「航跡の白」が際立って・・・

(ゝvб)

« ≪また・・お留守番≫ | トップページ | ≪佐渡へ佐渡へと・・・≫ 2 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。