« ≪気になる万作くん≫ | トップページ | ≪梅の花が遠くて・・・≫ »
記事は続いて・・・県立フラワーセンター大船
冬木立を見るのが大好きで・・ここのレストハウス横には まだ たくさんの枯れ実を下げた樹が立っていました。
フウの果実 <楓> マンサク科 フウ属 ↓↓click
(ゝvб)
固定リンク
こんばんは、 こりゃまたすごい、沢山の実が付いてますね~ こんなに付いてるのは、見た事が無いです。 欲しいな~
投稿: ジェナス | 2010/01/21 20:16
ジェナスさん こんにちは。
そうなんです。 ziiもこんなの初めて見ました。 高さは25m程ですが 枝打ち施肥を確りしているようで 自然木の風合いは薄くいかにも手の行き届いた <庭木!>て感じでした。 ここではプラタナスも実がビッシリ付いていましたよ。
投稿: hikozii | 2010/01/22 12:11
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
こんばんは、
こりゃまたすごい、沢山の実が付いてますね~
こんなに付いてるのは、見た事が無いです。
欲しいな~
投稿: ジェナス | 2010/01/21 20:16
ジェナスさん こんにちは。
そうなんです。
ziiもこんなの初めて見ました。
高さは25m程ですが 枝打ち施肥を確りしているようで
自然木の風合いは薄くいかにも手の行き届いた
<庭木!>て感じでした。
ここではプラタナスも実がビッシリ付いていましたよ。
投稿: hikozii | 2010/01/22 12:11