« ≪気になる万作くん≫ | トップページ | ≪梅の花が遠くて・・・≫ »

2010/01/21

≪揺れる枯れ実≫

記事は続いて・・・県立フラワーセンター大船

冬木立を見るのが大好きで・・ここのレストハウス横には
まだ たくさんの枯れ実を下げた樹が立っていました。

 フウの果実 <楓> マンサク科 フウ属
                              ↓↓click
Fuu001sz700
Fuu002sz950

(ゝvб)

« ≪気になる万作くん≫ | トップページ | ≪梅の花が遠くて・・・≫ »

コメント

こんばんは、
こりゃまたすごい、沢山の実が付いてますね~
こんなに付いてるのは、見た事が無いです。
欲しいな~

投稿: ジェナス | 2010/01/21 20:16

ジェナスさん こんにちは。

そうなんです。
ziiもこんなの初めて見ました。
高さは25m程ですが 枝打ち施肥を確りしているようで
自然木の風合いは薄くいかにも手の行き届いた
<庭木!>て感じでした。
ここではプラタナスも実がビッシリ付いていましたよ。

投稿: hikozii | 2010/01/22 12:11

この記事へのコメントは終了しました。

« ≪気になる万作くん≫ | トップページ | ≪梅の花が遠くて・・・≫ »