« ≪涼し日が待ちどうしいよ~!≫ | トップページ | ≪雨の車窓を処理して・・≫ »

2010/08/03

≪途中だけの雨≫

2日、恒例の「盆前の墓掃除」に福島へ

度重なると新幹線の車窓も飽きてきて
それに途中から憂鬱な雨まで降り出すして
往きのカメラはリュックの中で眠ったまま・・・

目的地はラッキーにも?晴れていて
目も眩む陽射しなかで
「ヤバイこれて!もしかして熱中症!?」状態!
何とか3時間半の作業終了。

慌てて駅に取って返し「水・水・水ーー!!!」と
<水割りウイスキー!>など買い込んで帰途についた。

県境を越えた栃木は・・またまた雨!
熱中症眼?いや酔眼!には車窓がチョットいい感じ!
やっとカメラを取り出して・・・

                            ↓↓click
Syasou049sz1000

Syasou050sz1000

(ゝvб)


« ≪涼し日が待ちどうしいよ~!≫ | トップページ | ≪雨の車窓を処理して・・≫ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。