2日、恒例の「盆前の墓掃除」に福島へ
度重なると新幹線の車窓も飽きてきて
それに途中から憂鬱な雨まで降り出すして
往きのカメラはリュックの中で眠ったまま・・・
目的地はラッキーにも?晴れていて
目も眩む陽射しなかで
「ヤバイこれて!もしかして熱中症!?」状態!
何とか3時間半の作業終了。
慌てて駅に取って返し「水・水・水ーー!!!」と
<水割りウイスキー!>など買い込んで帰途についた。
県境を越えた栃木は・・またまた雨!
熱中症眼?いや酔眼!には車窓がチョットいい感じ!
やっとカメラを取り出して・・・
↓↓click


(ゝvб)
コメント