« ≪見下ろす≫ | トップページ | ≪倒木も眠る・・・≫ »
内房ひっと回りの続きです。
行きは東京から千葉回りで入り 帰りは金谷港からフエリーで夕陽を見て久里浜港へ <R16>で横浜へ帰る予定でしたが・・・ なんせ夜道は怖いし気の急く年頃で一便早い乗船となりましたが 40分の船旅に昨年の佐渡への旅を思い出しては・・・ いや!次は九州・北海道てぇ~手もあるぞ! なんて・・・夢見るziiでした。
↓↓↓click 潮風に耐えて・・・デッキのライト
フェリーの航路を横切った・・・コンテナ船
ちょっと残念な・・・海の色
(ゝvб)
固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント