« ≪見下ろす≫ | トップページ | ≪倒木も眠る・・・≫ »

2010/10/07

≪夕波に揺られて≫

内房ひっと回りの続きです。

行きは東京から千葉回りで入り
帰りは金谷港からフエリーで夕陽を見て久里浜港へ
<R16>で横浜へ帰る予定でしたが・・・
なんせ夜道は怖いし気の急く年頃で一便早い乗船となりましたが
40分の船旅に昨年の佐渡への旅を思い出しては・・・
 いや!次は九州・北海道てぇ~手もあるぞ!
なんて・・・夢見るziiでした。

                            ↓↓↓click
Sengu010sz1000
                潮風に耐えて・・・デッキのライト

Fune010sz1000
           フェリーの航路を横切った・・・コンテナ船  

Namisibuki019sz1000
                    ちょっと残念な・・・海の色

(ゝvб)

« ≪見下ろす≫ | トップページ | ≪倒木も眠る・・・≫ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。