« ≪三ツ池散歩≫ | トップページ | 《moku元気です!》 »
長いことお休みしてしまい申し訳ございません。 はじめは ほんの一休みのつもりでしたが・・・ なんと一年半の長い眠りになってしまいました。 「奴もついに永眠したか!」などと思われるのもなんですし・・・ まだ しぶとく生きている証しとしてブログを再開いたします。 どこまで続くかわかりませんが今しばらくはご笑覧ください。
いつも代わり映えしない画像なのですが 暮れ恒例の故郷「福島への墓参」のおり 車窓に拾いましたスナップを載せます。
↓click
(ゝvб)
~~~≪ 2013≫~~~
固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント