« ≪三ツ池散歩≫ | トップページ | 《moku元気です!》 »

2013/12/29

《ご無沙汰いたしました!》

長いことお休みしてしまい申し訳ございません。
はじめは ほんの一休みのつもりでしたが・・・
なんと一年半の長い眠りになってしまいました。
「奴もついに永眠したか!」などと思われるのもなんですし・・・
まだ しぶとく生きている証しとしてブログを再開いたします。
どこまで続くかわかりませんが今しばらくはご笑覧ください。

いつも代わり映えしない画像なのですが
暮れ恒例の故郷「福島への墓参」のおり
車窓に拾いましたスナップを載せます。

                            ↓click
Dsc05865sz1200_2

Dsc05918sz1200_2

Dsc05894sz1200

(ゝvб)


           ~~~≪ 2013≫~~~

« ≪三ツ池散歩≫ | トップページ | 《moku元気です!》 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。