« 《雪害が甚大!》 | トップページ | 《眠り猫派?見つめ猫派?》 »

2014/02/27

《黄金の午後》

関東の雲一つ無い冬空ともう少し付き合いたかったのだが
季節は確実に移っていくようで・・・
晴れても薄く曇ったような空が多くなり
花粉か!?黄砂か!?PM2.5か!?と
大陸からの<招かざる客達>の到来も報じられ始めて・・・

花粉症のくせに外遊びの多いziiにとっては辛い日々が始まる。
ハァークション!

                                 ↓click
Dsc00358sz582

                干潮の濡れた護岸が まるで金塊の様に輝いて・・・ 

Dsc00456sz1100

Dsc00344sz800

                                横浜市 鶴見川


(ゝvб)

« 《雪害が甚大!》 | トップページ | 《眠り猫派?見つめ猫派?》 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。