« 《雪害が甚大!》 | トップページ | 《眠り猫派?見つめ猫派?》 »
関東の雲一つ無い冬空ともう少し付き合いたかったのだが 季節は確実に移っていくようで・・・ 晴れても薄く曇ったような空が多くなり 花粉か!?黄砂か!?PM2.5か!?と 大陸からの<招かざる客達>の到来も報じられ始めて・・・
花粉症のくせに外遊びの多いziiにとっては辛い日々が始まる。 ハァークション!
↓click
干潮の濡れた護岸が まるで金塊の様に輝いて・・・
横浜市 鶴見川
(ゝvб)
固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント