« 《 夢の続きか・・・? 》 2014-1 | トップページ | 《故郷の山も川も草木も・・・》 »
昨日の戯れ事の続きで <awawa SPACE SHIP>別の2タイプを紹介します。
↓click
<awawa星人>関連の記事はここから遡れます。
(ゝvб)
固定リンク
お久しぶりです!! すごく意欲的な画像の数々に、魅惑されました。 病後の眼には、まだちょっとクラクラ~☆ またゆっくり、拝見しますね~♪ まずは、御礼まで~( ^ω^ )
投稿: リサ・ママ | 2014/03/16 21:19
リサ・ママさん:ありがとうございます。 大変でしたねぇ~! その後お体は順調に回復のごようすで何よりです どうぞ、ご無理のないように! こちらは、相変わらず おかしな事をぼちぼちですので 一息ついた時でもまた覗いてくださいね。
投稿: hikozii | 2014/03/16 23:00
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
お久しぶりです!!
すごく意欲的な画像の数々に、魅惑されました。
病後の眼には、まだちょっとクラクラ~☆
またゆっくり、拝見しますね~♪
まずは、御礼まで~( ^ω^ )
投稿: リサ・ママ | 2014/03/16 21:19
リサ・ママさん:ありがとうございます。

大変でしたねぇ~!
その後お体は順調に回復のごようすで何よりです
どうぞ、ご無理のないように!
こちらは、相変わらず おかしな事をぼちぼちですので
一息ついた時でもまた覗いてくださいね。
投稿: hikozii | 2014/03/16 23:00