« 《四季の森公園の春》 4 | トップページ | 《レトロなポートレート》 7 »
今回 最も注目していたのが、この<ヒュウガミズキ>の花
数年前に出会ってからサンシュユと共に 春になると とても気になる花でして・・・ この春も堅い蕾の時から5回も様子を見に来てしまいました。
↓click
訂正とお詫び! この花の名を<トサミズキ>として公開いたしまが 正しくは<ヒュウガミズキ>です。 確認を怠り大変失礼いたしました。
(一週間も経ってから気付くとは・・・ 1年半のブランクのせい?惚けのせい?)
(ゝvб)
固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント