« 《レトロなポートレート》 9 | トップページ | 《戯れ色遊び》 2014-4 »
雨と戻った寒気のためなのか 東窓から見える神社の桜はまだ健在で 週末も楽しめそう・・・
mokuは だいぶ続いた暖かさに抜け毛が多く 毛皮のジャケットの厚さをもう春用に変えてしまっていて 寒さが身に染みるようで・・・ 1日中しつこくziiの膝の上を狙っていました。
↓click
(ゝvб)
固定リンク
Mokuちゃん、何を考えているの?
投稿: 木蔵 | 2014/04/06 11:51
春とは言え花冷えとでもいうのでしょうか。 薄着になったMukuちゃんには ちょっと厳しいかもしれませんね~ こちらでは雪が降りましたよ。
投稿: pochiko | 2014/04/06 21:19
木蔵さん ありがとうございます。
早まってしまった衣替え時期を悔いながら 毛繕いしていましたよ。 5枚連写の舌を引っ込めた一枚です。
投稿: hikozii | 2014/04/07 12:44
pochikoさん ありがとうございます。
そうでしたか 盛岡の雪テレビに出でまいたが御地も雪でしたか 全国的に冷え込んだようですね
結局mokuは 延べ2時間ほど膝を占領していました。 ほんとうは こちらも温かくて助かったのですが・・・
投稿: hikozii | 2014/04/07 13:06
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
Mokuちゃん、何を考えているの?
投稿: 木蔵 | 2014/04/06 11:51
春とは言え花冷えとでもいうのでしょうか。
薄着になったMukuちゃんには
ちょっと厳しいかもしれませんね~
こちらでは雪が降りましたよ。
投稿: pochiko | 2014/04/06 21:19
木蔵さん ありがとうございます。
早まってしまった衣替え時期を悔いながら
毛繕いしていましたよ。
5枚連写の舌を引っ込めた一枚です。
投稿: hikozii | 2014/04/07 12:44
pochikoさん ありがとうございます。
そうでしたか
盛岡の雪テレビに出でまいたが御地も雪でしたか
全国的に冷え込んだようですね
結局mokuは 延べ2時間ほど膝を占領していました。
ほんとうは こちらも温かくて助かったのですが・・・
投稿: hikozii | 2014/04/07 13:06