« 《レトロなポートレート》 9 | トップページ | 《戯れ色遊び》 2014-4 »

2014/04/06

《レトロなポートレート》 10

雨と戻った寒気のためなのか
東窓から見える神社の桜はまだ健在で
週末も楽しめそう・・・

mokuは
だいぶ続いた暖かさに抜け毛が多く
毛皮のジャケットの厚さをもう春用に変えてしまっていて
寒さが身に染みるようで・・・
1日中しつこくziiの膝の上を狙っていました。

                                      ↓click
Dsc05885sz1100


(ゝvб)

« 《レトロなポートレート》 9 | トップページ | 《戯れ色遊び》 2014-4 »

コメント

Mokuちゃん、何を考えているの?

投稿: 木蔵 | 2014/04/06 11:51

春とは言え花冷えとでもいうのでしょうか。
薄着になったMukuちゃんには
ちょっと厳しいかもしれませんね~
こちらでは雪が降りましたよ。

投稿: pochiko | 2014/04/06 21:19

木蔵さん ありがとうございます。

早まってしまった衣替え時期を悔いながら
毛繕いしていましたよ。
5枚連写の舌を引っ込めた一枚です。

投稿: hikozii | 2014/04/07 12:44

pochikoさん ありがとうございます。

そうでしたか
盛岡の雪テレビに出でまいたが御地も雪でしたか
全国的に冷え込んだようですね

結局mokuは 延べ2時間ほど膝を占領していました。
ほんとうは こちらも温かくて助かったのですが・・・

投稿: hikozii | 2014/04/07 13:06

この記事へのコメントは終了しました。

« 《レトロなポートレート》 9 | トップページ | 《戯れ色遊び》 2014-4 »