« 《三ッ池公園の下生え・・・》 | トップページ | 《mokuと日記と・・・》 3 »
天気予報どおりの雨の朝に 何故か4時前に起きてしまった。 ここ二日ほどmokuのお泊りがなく 熟睡できたせいかも知れない。
今日のmokuは活性が鈍く うずくまっている事が多くて・・・ からかうと すぐ爪を出したり本気で噛みついたりと不機嫌! 気分を お天気に左右されるのは人間以上なのかも知れない。
↓click
(ゝvб)
固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント