« 《戯れ色遊び》 2014-10 | トップページ | 《mokuと日記と・・・》 5 »

2014/04/24

《mokuと日記と・・・》 4

最近mokuは またziiのPC椅子で独り寝していて
「こりゃ~熟睡できるぞ!」と喜んだのに・・・
今度はziiが変な夢ばっかり見て夜中に何度の目が覚めて・・・
またまた寝不足。

mokuも 体調が不安定のようで昨夜 もどしていて
抜け毛シーズンだから毛玉かなぁ~?

                                     ↓click
Dsc06500sz1100

Dsc06481z1100


(ゝvб)


« 《戯れ色遊び》 2014-10 | トップページ | 《mokuと日記と・・・》 5 »

コメント

琥珀も半日、ゲーゲー、ぐえぐえ…
何か悪い物でも食べたかと心配したのに、
翌日はけろりとして、大暴れ…
ネコって分からんです。
moku君は高齢?だから、わずかな不調でも気になりますね。
もちろん、ご自身の体調もご自愛のほどを。(*^▽^*)

投稿: ジェナス | 2014/04/26 13:41

ジェナスさん
ありがとうございます。

琥珀ちゃんもですか!
やはり そんな季節なのでしょうか?

mokuは夜中にziiのベットの傍に来て
<やらかす!>事が多くて・・・
最初の「ゲッ!」が聞こえると飛び起きるように
なってしまいました。

投稿: hikozii | 2014/04/27 00:23

この記事へのコメントは終了しました。

« 《戯れ色遊び》 2014-10 | トップページ | 《mokuと日記と・・・》 5 »