« 《戯れ色遊び》 2014-10 | トップページ | 《mokuと日記と・・・》 5 »
最近mokuは またziiのPC椅子で独り寝していて 「こりゃ~熟睡できるぞ!」と喜んだのに・・・ 今度はziiが変な夢ばっかり見て夜中に何度の目が覚めて・・・ またまた寝不足。
mokuも 体調が不安定のようで昨夜 もどしていて 抜け毛シーズンだから毛玉かなぁ~?
↓click
・
(ゝvб)
固定リンク
琥珀も半日、ゲーゲー、ぐえぐえ… 何か悪い物でも食べたかと心配したのに、 翌日はけろりとして、大暴れ… ネコって分からんです。 moku君は高齢?だから、わずかな不調でも気になりますね。 もちろん、ご自身の体調もご自愛のほどを。(*^▽^*)
投稿: ジェナス | 2014/04/26 13:41
ジェナスさん ありがとうございます。
琥珀ちゃんもですか! やはり そんな季節なのでしょうか?
mokuは夜中にziiのベットの傍に来て <やらかす!>事が多くて・・・ 最初の「ゲッ!」が聞こえると飛び起きるように なってしまいました。
投稿: hikozii | 2014/04/27 00:23
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
琥珀も半日、ゲーゲー、ぐえぐえ…
何か悪い物でも食べたかと心配したのに、
翌日はけろりとして、大暴れ…
ネコって分からんです。
moku君は高齢?だから、わずかな不調でも気になりますね。
もちろん、ご自身の体調もご自愛のほどを。(*^▽^*)
投稿: ジェナス | 2014/04/26 13:41
ジェナスさん
ありがとうございます。
琥珀ちゃんもですか!
やはり そんな季節なのでしょうか?
mokuは夜中にziiのベットの傍に来て
<やらかす!>事が多くて・・・
最初の「ゲッ!」が聞こえると飛び起きるように
なってしまいました。
投稿: hikozii | 2014/04/27 00:23