« 《レトロなポートレート》 14 | トップページ | 《ベランダの夕景は・・・》 »
昼間から PC前ではよく居眠りをするくせに いざベットに入ると 最近は 寝付き悪くて・・・
ベットサイドの小さなテーブルに本やらスマホやらカメラやら・・・置いて 1・2時間寝っ転がって遊んでから、やっと眠りに落ちる
昨夜も鉛筆でお絵描きなど始めると mokuがベットに飛び乗って来てziiの体の上をさんざん歩き回って 寝場所を探してからziiの左腿に寄りかかって毛繕いを始め・・ やがて寝てしまった。
↓click
・
(ゝvб)
固定リンク
hikoziiさん、おはようございます。 うちの子もこの前寝ているときに,とびのってきて、 ちょうどおなかの上のあたりにじっとしていました。 重い!4,4キロってこんなに重いの? 病院で4キロぐらいに落としましょうといわれたのですが、 納得・・ 来たときは三角顔で痩せこけて 北方○三さんのように眉間にしわがありました。 眉間のしわは単なる柄だとわかりましたが、 今はなんとなく丸い顔にみえます・・^^
投稿: ブリ | 2014/04/16 08:55
ブリさん ありがとうございます。
お宅のニャンちゃん4.4kgですか軽いですね!て羨ましいです。 mokuは7kg強ですから、薄いパジャマとタオルケットの夏場はかなり応えますよ。
獣医さんは もう8歳だし5kgまで落とさないと心臓と腎臓に負担がかかって長生きできない!と 仰いますが・・ 「長生きだけが幸せ?」なんて・・・ついつい我がままさせておりますよ。
ブリさんのニャンちゃんの事 ご紹介した頂けるようになると、とても嬉しいのですが・・・ お待ちしておりますよぉ~
投稿: hikozii | 2014/04/16 11:03
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
hikoziiさん、おはようございます。
うちの子もこの前寝ているときに,とびのってきて、
ちょうどおなかの上のあたりにじっとしていました。
重い!4,4キロってこんなに重いの?
病院で4キロぐらいに落としましょうといわれたのですが、
納得・・
来たときは三角顔で痩せこけて
北方○三さんのように眉間にしわがありました。
眉間のしわは単なる柄だとわかりましたが、
今はなんとなく丸い顔にみえます・・^^
投稿: ブリ | 2014/04/16 08:55
ブリさん
ありがとうございます。
お宅のニャンちゃん4.4kgですか軽いですね!て羨ましいです。
mokuは7kg強ですから、薄いパジャマとタオルケットの夏場はかなり応えますよ。
獣医さんは
もう8歳だし5kgまで落とさないと心臓と腎臓に負担がかかって長生きできない!と 仰いますが・・
「長生きだけが幸せ?」なんて・・・ついつい我がままさせておりますよ。
ブリさんのニャンちゃんの事
ご紹介した頂けるようになると、とても嬉しいのですが・・・
お待ちしておりますよぉ~
投稿: hikozii | 2014/04/16 11:03