« 《レトロなポートレート》 14 | トップページ | 《ベランダの夕景は・・・》 »

2014/04/15

《mokuと日記と・・・》

昼間から PC前ではよく居眠りをするくせに
いざベットに入ると 最近は 寝付き悪くて・・・

ベットサイドの小さなテーブルに本やらスマホやらカメラやら・・・置いて
1・2時間寝っ転がって遊んでから、やっと眠りに落ちる

昨夜も鉛筆でお絵描きなど始めると
mokuがベットに飛び乗って来てziiの体の上をさんざん歩き回って
寝場所を探してからziiの左腿に寄りかかって毛繕いを始め・・
やがて寝てしまった。

                                      ↓click
Dsc06339sz900


  ・


Dsc06289sz550


(ゝvб)

« 《レトロなポートレート》 14 | トップページ | 《ベランダの夕景は・・・》 »

コメント

hikoziiさん、おはようございます。
うちの子もこの前寝ているときに,とびのってきて、
ちょうどおなかの上のあたりにじっとしていました。
重い!4,4キロってこんなに重いの?
病院で4キロぐらいに落としましょうといわれたのですが、
納得・・
来たときは三角顔で痩せこけて
北方○三さんのように眉間にしわがありました。
眉間のしわは単なる柄だとわかりましたが、
今はなんとなく丸い顔にみえます・・^^


投稿: ブリ | 2014/04/16 08:55

ブリさん
ありがとうございます。

お宅のニャンちゃん4.4kgですか軽いですね!て羨ましいです。
mokuは7kg強ですから、薄いパジャマとタオルケットの夏場はかなり応えますよ。

獣医さんは
もう8歳だし5kgまで落とさないと心臓と腎臓に負担がかかって長生きできない!と 仰いますが・・
「長生きだけが幸せ?」なんて・・・ついつい我がままさせておりますよ。

ブリさんのニャンちゃんの事
ご紹介した頂けるようになると、とても嬉しいのですが・・・
お待ちしておりますよぉ~

投稿: hikozii | 2014/04/16 11:03

この記事へのコメントは終了しました。

« 《レトロなポートレート》 14 | トップページ | 《ベランダの夕景は・・・》 »