« 《mokuと日記と・・・》 | トップページ | 《三ッ池公園の下生え・・・》 »

2014/04/16

《ベランダの夕景は・・・》

どんよりと 重そうで・・軽そうで・・・
おかしな暮れ空にベランダに出てみた。

夕陽の輪郭が見えるから おそらく雲は薄いのだろう・・・
数100m離れた住宅地が何となく霞んでいる。

「春霞のよどかな夕暮れ」などと言いたいところだが
何か臭うし・・みょうに喉がいがらっぽいし・・
最近は大陸からいろんな物が飛んで来ると聞くし・・・

慌てて部屋に戻った。

                                      ↓click
Dsc03099sz1100


Dsc03093sz1100


(ゝvб)

« 《mokuと日記と・・・》 | トップページ | 《三ッ池公園の下生え・・・》 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。