« 《mokuと日記と・・・》 | トップページ | 《三ッ池公園の下生え・・・》 »
どんよりと 重そうで・・軽そうで・・・ おかしな暮れ空にベランダに出てみた。
夕陽の輪郭が見えるから おそらく雲は薄いのだろう・・・ 数100m離れた住宅地が何となく霞んでいる。
「春霞のよどかな夕暮れ」などと言いたいところだが 何か臭うし・・みょうに喉がいがらっぽいし・・ 最近は大陸からいろんな物が飛んで来ると聞くし・・・
慌てて部屋に戻った。
↓click
(ゝvб)
固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント