« 《ベランダの夕景は・・・》 | トップページ | 《mokuと日記と・・・》 2 »

2014/04/17

《三ッ池公園の下生え・・・》

なんとなく朝の目覚めが良くて・・・
「明日は雨になりそう・・・」なんてテレビのお天気兄さんが・・・
なれば!と意を決して二週間ぶりの三ッ池公園に出掛けました。

さすがに桜は八重桜たちを残すだけで
新緑の支配する公園に変わっていました。
下生えの中に出会えた・・・

    セリバヒエンソウ <芹葉飛燕草>  キンポウゲ科


                                      ↓click
Dsc06681sz1000


Dsc06690sz1100


Dsc06650sz1200


(ゝvб)

« 《ベランダの夕景は・・・》 | トップページ | 《mokuと日記と・・・》 2 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。