« 《ベランダの夕景は・・・》 | トップページ | 《mokuと日記と・・・》 2 »
なんとなく朝の目覚めが良くて・・・ 「明日は雨になりそう・・・」なんてテレビのお天気兄さんが・・・ なれば!と意を決して二週間ぶりの三ッ池公園に出掛けました。
さすがに桜は八重桜たちを残すだけで 新緑の支配する公園に変わっていました。 下生えの中に出会えた・・・
セリバヒエンソウ <芹葉飛燕草> キンポウゲ科
↓click
(ゝvб)
固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント