« 《桜ばかりが花でもなく・・・》 2 | トップページ | 《戯れ色遊び》 2014-3 »

2014/04/03

《終わりの桜は・・・》

今日は朝から雨で・・・
東窓から見える神社の桜は散り始めてはいないが
色濃く一回り萎んだ感じで・・・週末までもつのかぁ~?

三ッ池公園の桜は昨日の時点で2割ほど散り始めていましたが
約80品種1,600本あると聞きますので4月末まで
次々と楽しめますが、ziiの「今年の桜狂い!」お開きといたします。

最後の桜の画像は公園に隣接する「学園のグラウンド」の桜で
あまり手を入れて無いからか(?)のびのびと自然木の趣もあり
毎年見惚れてしまう桜です。

                                    ↓click
Dsc05756sz1200


Dsc05750sz1200

                      <学法 総持学園 獅子ケ谷グラウンド>

(ゝvб)

« 《桜ばかりが花でもなく・・・》 2 | トップページ | 《戯れ色遊び》 2014-3 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。