« 《 今日の富士山は・・・ 》 | トップページ | 《戯れ色遊び》 2014-12 »

2014/05/10

《新緑の山道は ・・・ 》

 昨日の富士山を見に行った続きです。

<R246>の厚木から宮ケ瀬を通り<道志みち>(R413)で
山中湖に向かうコースを、バイクで走るのは
フライフィシィング始めた20数年か前からのことでして
釣り場から足が遠のいた今でも山中湖と富士山を見に
年に何回も通っています。

新緑に包まれた「くねくねの山道」を
「おっとと危ないよ!」何てつぶやきながら走っていると
次から次から思い出が蘇ってきて・・・一瞬 !
10歳も若返った気分になれるのですが・・・・・

  おっとと危ないよ!!

                                  .↓click
R0070799sz1100

  ・

R0071046sz1100

  ・

R0071232sz1100

(ゝvб)

« 《 今日の富士山は・・・ 》 | トップページ | 《戯れ色遊び》 2014-12 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。