昨日の富士山を見に行った続きです。
<R246>の厚木から宮ケ瀬を通り<道志みち>(R413)で
山中湖に向かうコースを、バイクで走るのは
フライフィシィング始めた20数年か前からのことでして
釣り場から足が遠のいた今でも山中湖と富士山を見に
年に何回も通っています。
新緑に包まれた「くねくねの山道」を
「おっとと危ないよ!」何てつぶやきながら走っていると
次から次から思い出が蘇ってきて・・・一瞬 !
10歳も若返った気分になれるのですが・・・・・
おっとと危ないよ!!
.↓click

・

・

(ゝvб)
コメント