年齢並みに?人並みに?
循環器などに不安を抱えてしまったziiとしては
お医者の「歩け!歩け!」の号令に急かされて
長いこと休んでいた「ノルディック ウオーキング」を
再開したのだが「週に2~3日でも良いから・・・」が
なかなか続かない。
カメラでも持てば少しはやる気が・・・と
この日は鶴見川の土手を歩いたのですが
真剣に歩けば写真どころではなく1枚も撮れず
キョロキョロ被写体を探せばリズムを崩して千鳥足!
ちょっともエクササイズにならない。
まともな画像が拾えなかったので
これも久々の<戯れ色遊び!>
↓click

・

・

・

・

・

(ゝvб)
コメント